categories

archives

Shooping


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

いぬのきもち&ねこのきもち


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


洋書・洋雑誌販売コーナー

アフィリエイトならリンクシェア

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

『恋愛小説家』・・・ブリュッセルグリフォンちゃん

最近引きこもりがちなので(笑)、
スカパーで洋画を録画して見ています。

やっぱり、ペットが出てくる映画って好きです。
今日観たのは『恋愛小説家』です。

ストーリーは
『マンハッタンに暮らす小説家のメルヴィンは、
ある日、隣りに住むゲイのカップルのサイモンとフランクが
飼っている犬を預かることになってしまう。

極度の潔癖症で有名なメルヴィンだったが、
嫌々ながらも世話をするうち、次第に犬とも
触れ合えるようになっていった。
その後、彼が日頃から気になっていた、
なじみの店で働くウェイトレスのキャロルと交流をもつようになる。
やがて彼女の身の上を知ったメルヴィンは…。』
というお話です。。。


ふーん

潔癖症で偏屈な主人公(ジャック・ニコルソン)が
隣人のブリュッセルグリフォンという種類のわんちゃんを預かってから
笑顔を見せるようになって・・・
内容的にそこは重要ではないのかもしれませんが・・・
うん、うん、と思って観てしまいました。

犬種はよく知らないのですが・・・
ブリュッセルグリフォンってすごく味のある犬種ですねー

猫は・・・最近少し覚えてきました。。。

あっ、映画は普通によかったです。

もう1本観た『プロム・ナイト』は、ちょっと・・・
主人公がかわいそうすぎで、もう観ないかな・・・


BEST COLLECTION ALL TIME 1980::恋愛小説家


| 1/1PAGES |